SSブログ

2020-05-10

皆々様。
如何お過ごしでしょう!?

この状況に、知らず知らずのウチにちょっと疲れてくる時期かもしれませんね。でも、新薬の開発とか、前向きな知らせも見つかったりします。

今が踏ん張りどころじゃないかな。俺も東京来てから、こんなに歌わない期間は初めてです。
とにかく、心まで閉じこもらない方がイイ。今やれるコトに目を向けていく。事態がいずれ落ち着いたら、当たり前だと思ってたいろんなコトを楽しもうっ!
って、俺自身にも言ってます( ̄∇ ̄)

古い時代の録音のブルースマンの弾き語りを聴きながら通りを眺めると、なんか景色の見え方が変わっちゃうなぁ。コレはコレでイイ。


SEKKY★SHIN


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。