SSブログ

2023-02-10

予報時間を飛び越えて雪がちらついてたモーニンっ
俺にはコレが初雪だ。

すりおろした生姜を入れてご飯を炊いたからだと思うけど、ナカナカほかほかしてます今のとこっ。

ずっと前に、友達のバイト先の先輩が幽霊探知機を作り出して、幽霊を感知すると『デンジャー!デンジャー!』と表示されるらしいのですが。その先輩が、幽霊が出ると噂の場所に行き、自分のその装置を発動させたところ、デンジャーっ!デンジャーっ!ってずっと表示されまくりだったらしく。しかも、ホントに怖い雰囲気のトコロだったらしく、一緒に行った人とけっこうパニックになったとか。 俺は当時、その話を聞いて腹抱えて大笑いしました。

今朝は頭の中で、『ジンジャーっ!ジンジャーっ!』って鳴ってたので その話を思い出した^ - ^



水曜日、渋谷GABIGABI
『ロック居酒屋ACKEE 第8夜』


ありがとうございました!




SEKKY★SHIN

0238EEB9-C527-4834-B036-2D3FBC05BA9C.jpegD35C538A-EE78-49D4-A671-3F6BC10D5E6C.jpegE950F0EA-D55B-4035-8F4A-349562787C2F.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

♪PPP♪

あははははっ
あたし、そういう発明品大好き!

その幽霊探知機って、幽霊に反応するようになってるんだろうけど、幽霊センサーの基準が知りたい(笑)
by ♪PPP♪ (2023-02-12 00:05) 

SEKKY★SHIN

そういう、科学で解明されてないトコへの探求とかは、きっと冒険的な感覚もあるんだろうな、って今は思うよ。

確かに、何の物質に反応する装置だったのだろう ^ ^
by SEKKY★SHIN (2023-02-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。