SSブログ

2023-04-19

こんにちは
今日は朝は割とひんやりだったけど、最高気温26度予報の東京地方です。

今夜のイベント含め、LIVE情報UPしてあるので よろしくお願いします。


今夜の 渋谷GABIGABIでのロック居酒屋メニューラインナップは、ACKEE女将情報によると。

○エビ団子と筍入り『ロックカレー』

○ローストチキン(ジャマイカンテイスト予定)&レタスの『ロックバーガー』

○新玉ねぎ入り『ロック焼売』


が登場予定、とのコトです。
4月。新たな出会い 新たな組み合わせ が今回のイメージテーマのひとつです。

もし、ご都合等にゆとりある方は、お気軽にお立ち寄りください。本日も、オープンマイクの模様はInstagramで同時生配信もします。



ではでは、風邪などにもお互い気をつけましょうっ




SEKKY★SHIN


B19E4DF3-21A3-4597-8799-6C960EE8AB80.jpeg3B0C3C8A-56B8-48BB-A2F8-05AD45FF3F3A.jpegA49D0BEE-80C2-43FD-BDDE-4BCF8152C17C.jpeg899302D9-8BCC-4C7D-A363-64F47DA080B9.jpegF246D1A6-9EE1-4605-A881-022F3D60A2DD.jpeg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふう

おひさです。
この前はどうもでした。そちらは新緑の時期ですかね。
最高気温26℃とかすごい。
こちらはもう少しで桜が咲きそうです。
最高気温26℃とか驚き。
タイヤ交換したいけど峠はまだ雪残ってるし。。。

by ふう (2023-04-24 17:22) 

ふう

最高気温って2回も書いてる……しまた!(><)
by ふう (2023-04-25 21:09) 

SEKKY★SHIN

最高気温26℃っ

イイんです。何度でも言おうじゃありませんかっ(笑)

今日もそのくらいになるみたいで。でも、コッチでは今年、気温の急激な上下変化があるために 『春バテ』って言葉が出てるんだそうです。

ふうさんの方も 桜が咲いて、気候も暖かく安定していけばイイですね。
by SEKKY★SHIN (2023-04-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。