SSブログ

2019-08-17

08/18(Sun)

Sunday Night Live

渋谷GABIGABI
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html

Start/20:00
Music Charge/Free




皆々様

残暑お見舞い申し上げます。

大丈夫っすか!? 夏バテとか( ̄▽ ̄;)

最近思うんだけど、梅干しって効く気がするんだよなぁ。


初夏のあたりに、音楽仲間に漫画のAKIRAの話をしたら、風の谷のナウシカの漫画を全巻貸してくれて。 その繋がりから、ギリシャ神話に少し興味を持ってさ。 俺 子供の頃に聖闘士星矢という漫画を見ててね。その漫画はギリシャ神話を基にしてたりもしたんだろな。だから、神話のいろんな登場
人物は、俺には聞いた事のあるネームばかりだった。

読んだ物語は、最古の冒険小説って言われてるモノらしいんだけど。ソコに描かれてる神々の世界は、なんとも人間社会を極端にしたような感じの世界で。情や欲や誠 が混じり合っている、そんなイメージを持ちました 俺は。 本能と理性 とも言えるのかな。ソコって大事なトコなのかもな、と思ったりもする。今はまだ読みかけの三国志。そして、日本の神話はどうなのだろう。とか、どんどん興味は広がっていきます。 

そう考えると。俺だってギリシャ神話の神様くらいの時間を生きなきゃ、やりたい事とかなんて全部やりきれないよなぁ。
とか思っちゃう今この瞬間です。
さてさて!!
明日のライブ情報アップしました。 あっついけどっ(^◇^;) お互い、何かしら自分にとってのイイ夏作ってさ!! ソレを 今にブチ込んでやりましょうぜ
SEKKY★SHIN
D8A48C4B-CC94-48D5-8EC6-E65E0DB4D13B.jpegD152C61D-6786-44B2-8599-BF51E873D309.jpeg90929097-463F-4616-BF9B-6CC0F7FBC90C.jpeg5927DA44-3FA4-424E-B9CC-3A72F5EFB665.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。