SSブログ

2019-08-07

灼熱の太陽の華やかさの奥で光る
儚いような切なさ

この夏のある日。
夕暮れ時の空映す海に行き。あー生温かい海水が気持ちイイー。とたんに クラゲがハグしてくれたのだった。

オウ ジェリー  ドントタッチミーっっ


無防備に浸かるのが 前よりもちょいコワくなってきたな( ̄◇ ̄;)



SEKKY★SHIN

660D1E3C-1B18-4807-8F69-6BB92C436B6F.jpeg2797B38E-DD0C-42C5-A4CC-DDDD89C3C79B.jpeg976F9D13-7D3E-4DA4-9F37-3B196D2D724A.jpeg


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ppp

どこですか?おしゃれ?★
今年は海に行ってない。と言うか、梅雨が長く夏を感じる時間が少ない感じがしました。
ステキな浜辺で羨ましいです?[黒ハート]
by [るんるん]ppp[るんるん] (2019-08-28 21:14) 

SEKKY★SHIN

pppさん

鎌倉です。
毎年足を向けてる海の家です♩

ホント、この夏の梅雨空は長かったですよねぇ!
by SEKKY★SHIN (2019-09-05 07:01) 

♪ppp♪

鎌倉かぁ。
本当に湘南方面おしゃれになりましたね。若い頃は森戸海岸〜江ノ島あたりの海岸に向けて大好きでしたが、今はついていけない(笑)
今は三戸浜〜長者ヶ崎(頑張って一色)かな…

急に行きたくなってきた!!

by ♪ppp♪ (2019-09-29 21:33) 

SEKKY★SHIN

なはは!!

都会的な感じのビーチもソレはソレでイイと思うけれど、海と潮風をまったり味わえる感じのビーチがとても好きです。

by SEKKY★SHIN (2019-09-30 00:01) 

♪ppp♪

うん。
できれば仕事のこととか全く考えないで、頭空っぽで感じられるの最高ですね!
人のいない綺麗な木々に囲まれて、川か海の音聞いて…

わぁ、最高でしょうね。
by ♪ppp♪ (2019-10-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。