SSブログ

ノンカット

昨日の俺は今日の俺とは少し別人で。
明日の俺はまたさらに少し別人で。

でも、不思議と途切れる事なく繋がっているんだ。

思う事は、日々変化し続けていくのかもしれない。

変わらないモノというのも心の中にはきっとあって。

表現する、ってコトでは。
価値観、感覚だって変化し続けてイイんだ。


だから面白いんだ。



SEKKY★SHIN
1B80834A-D82E-417F-84AB-3D60BAA285A6.jpeg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

毛虫

今週の土曜日
また、宮古に行って
来るつもりですが
雨が心配です
セッキーさん
助けてーーー
by 毛虫 (2018-09-20 22:14) 

SEKKY★SHIN

では、雨男の僕が( ̄▽ ̄)

あ、でも宮古の雨雲はメルアドがわからない…!
by SEKKY★SHIN (2018-09-20 22:26) 

毛虫

結局、宮古は雨でした
三鉄から見る海が綺麗で
こんなシチュエーションで
告る恋愛もいいかもしれません
今から北上へ帰ります
さらば、アリスちゃん
PSセッキーさんに
葉書をだしました
見てぬぅえ(^_^)/
by 毛虫 (2018-09-22 19:04) 

SEKKY★SHIN

今日は東京も大雨です。

葉書、わかりました!ありがとうっ

あ、俺も近々また送りますね!
by SEKKY★SHIN (2018-09-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。