SSブログ

2021-03-07

展望風呂が夢の中にちょくちょく現れる

どこかのマンションの風呂でもあるようで

窓の外は 街だったり 時には海だったり

夢の中の海は いつもちょっとこわい感じだ

大きな自然のエネルギーがうごめいていて 近寄りがたい

それから

ライブやライブのリハに向かっている

というシチュエーションがとても多い

その場合にはよく どこかの校舎やキャンパスが現れる

いつもの野外ライブイベントが 今日は夕方の遊園地で開催 っていう夢があって あれは楽しい感じだったな

そしていつも ライブ本番になるコトはない

知っているようで 見知らぬ風景

でもなんか懐かしいような 夢の風景



SEKKY★SHIN


6A91E8A2-BA72-4590-A80C-A7884B0701A7.jpegAECE5B2C-6DC5-45DA-9A52-9699A2FED98C.jpeg2180DA37-2EB3-407D-AE55-E1012F633DE3.jpegE9720D89-4576-46E3-87D0-1548317DBE75.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。