SSブログ

ラベルのデザイン

こんにちは!


春の嵐から一変して、またまた冬日の今日ですね。


今日、かわさきFMのハッピーフェイスライフ!を聴いていたら『コーヒーとチョコレート』を流してもらえてて、感謝ですっ。どうやら、DJの野地さんの中での俺は「少年の頃に牛乳を飲んでデカくなったヤツ」というコトになっているみたいだd( ̄  ̄)     俺自身、毎回聴ける時には番組を聴いています。出てる人達のLIVEがまたナイスだし、トークも楽しいので、いろんなリスナーの人達に聴いてもらえるとイイなと思います。


先日お知らせした『コーヒーとチョコレート』。
早速買っていただいた方は、ありがとうございます!


迷ってるソコの君。よーし買ってみよー(笑)


現時点で。今年は今後も、またいくつかミニアルバムのような作品を作りたいなと思っています。その際には曲自体をネットでも、iTunesなどで買えるようにもしていこうかと考えてます。でもやっぱり、LIVEで直に手売りしたいってのはあるし、CD媒体としてのリリースは続けるつもりです。そしてその都度ネットショップにも反映させていければな、と。今はそんな風に考えています。何はともあれ、やりながら考えていこうと思います。



『コーヒーとチョコレート』
のCDラベルなのですが、最初は


8C83691B-973C-4F74-95D4-2BB08A9744BE.jpeg


だったけど。


209C1F23-A601-4C3D-80FF-A791468BAAEA.jpeg


こうなりました(色は一緒です)。

今後はコレでいくつもりです。

(最初のバージョンが欲しいんだ、って方は相談に乗りましょう笑)


YouTubeトレーラーのアドレスは新しいのに変えてあります。



以上
お知らせでした!


よろしくお願いします。


季節が着実に移動してるなぁ。


SEKKY★SHIN

542724BB-8550-49F3-B374-D5A25EEC35C1.jpeg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

♪PPP♪

ラヂオ聞いたよ!
ゲストさん紹介の後にかかっててびっくりした〜。仕事中だったから、普通に店のスピーカーから流れてさあ。
素敵でした!また出演してほしい!(≧∇≦)

ラベル比べると、あたしも新デザインの方が好き!
明日baseチャレンジしてみる。初めて使うよ。
by ♪PPP♪ (2021-03-04 20:35) 

SEKKY★SHIN

ありがとうございます!

ラジオはやっぱりイイなぁ(笑)

ゲストさんのニューオーリンズの話が印象的でした。本場に行って何かしらの刺激を受けたって話。
by SEKKY★SHIN (2021-03-04 21:39) 

♪PPP♪

あれ、ニューオリンズの話だったんだ!調理してたりすると聞き取りにくい部分があってさぁ。ニューオリンズはあたしの行きたい場所の一つです!あの番組でしか聞いたことないけど、シュガーケインさん好きだなぁ。
前にユーミンが、『旅が作品の原点に〜』みたいに語ってるネットのページがあって、あたしも旅好きだから、旅して自分の中にインプットされて、更にアウトプットできたらすごいことなんだろうなぁって思ったよ。
by ♪PPP♪ (2021-03-05 22:09) 

SEKKY★SHIN

うんうん。

俺もぜひ、『アメリカ 音楽の旅』をやってみたいです。

でもでも、『東京 音楽の旅』もまだまだ続きそうです^ ^
by SEKKY★SHIN (2021-03-07 11:18) 

♪PPP♪

東京って、本当に全てが揃ってる気がする。薄まってる部分もあるけど、東京に行くとやっぱりすごいなぁって思うよ。持ち帰ってる人が確実にいるし。
でも…現地行きたいね!!
by ♪PPP♪ (2021-03-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。