SSブログ

1月 LIVE 案内

こんにちは!

年も明けて、如何お過ごしでしょうか?

改めまして、本年もよろしくお願い致しますっ!


このBlogはパソコン用画面、スマホ用画面、そしてガラケー用画面の3パターンがあり。パソコン用画面の左サイド部分に、画像やライブ情報などをアップしています。ただ、最近気づいたのが、スマホ用の画面で見ている人も多いようで。なので、月の最初の時期に、毎回その月のLIVE情報をアップしていこうと思うので、よろしくお願いしますっ ^ ^


さてさてっ!

まずは2020年も始まりの今月っっ

現時点で決定してるLIVEは次の3本です。


01/09(木)
ロックンロールサーカス

渋谷GABIGABI
Start/20:00
Music Charge/Free


01/18(土)
神田@まいく

タイ料理屋 JUMPEE
16時〜19時くらい
Music Carge/Free


01/27(月)
月曜ライブ

渋谷GABIGABI
Start/20:00
Music Carge/Free



LIVE会場のお店のご案内

ご都合の良い時に、いつでも遊びにいらしてください♩


今年はオリンピックもあるから、日本に、そして東京にも沢山の人が訪れるコトでしょう。ソコで、生音楽を流すお店なんかにも、沢山来てくれれば嬉しいな。いろいろ大変な事もあると思うけど、せっかくそういう年ならば、じゃあ俺は自分の活動とかで何かしらプラスのコトができればイイなと思います。


おーし がんばれ俺っ(笑)!!



ではでは

お互いの2020年始まりにピースV





SEKKY★SHIN








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トム

2020は飛躍の年だニャ。
by トム (2020-01-07 13:58) 

ハヤブサ

令和2年  今年もよろしく!
お互い、大空へ向かって翔び立とう!1
by ハヤブサ (2020-01-07 14:03) 

SEKKY★SHIN

トムくん

今年はトムくんの大好きなジェリーくんの年だニャン。
あの2匹みたいに躍動的に飛ぶニャンっ♩
by SEKKY★SHIN (2020-01-07 21:51) 

SEKKY★SHIN

ハヤブサさん

本年もよろしくお願いします!
ハイっ 翼とエンジン、よく手入れしときます☆
by SEKKY★SHIN (2020-01-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。