SSブログ

来週の

10/26(Sat)


神田@まいく
タイ料理屋 JUMPEE
ですが。
最初の1時間は、出演者でもあるDJ源氏さんを中心に音楽講座を開催します。きっと、楽器に触れたコトのない人でも気軽に曲をプレイできますよ♩
その後で。ミュージシャン達が数曲ずつ回していく、神田@まいく本編は17時スタートになります。
タイ料理屋のジャンピーにも貼ってある、源氏さん手書きのビラをココにも載せておきますね。
先週の台風、大変でしたよね。
気温も朝夜 だいぶ下がってきてますから、お互いに風邪などに気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ
ライブイベント、いつでも遊びに来てください^ - ^
寒くなるごとに ソウル発電機ぐるぐる
地道に温めていこう
冬になったらソレが暖炉になるのさ


SEKKY★ SHIN


34E622AA-3E58-4B36-B301-6CFDC676ACEF.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。