SSブログ

土曜日
神田@まいく
ありがとうございました!

今回は、イベントのレギュラーメンバーでもあるD.J 源氏さんによる無料ウクレレ教室が開催されました。昨日は、日本に来て10年になるという韓国出身の方が来てくださいました♩  お店のジャンピーのマスターはタイ出身の方なので、中々グローバルな感じでイイですね ^ ^     
今後もまた、そうしたものも行われていくと思うので。その場合、ココでも事前にアップしていこうと思います。


用事に向かう日曜日の夕方。今日は歩いて出かけて。近所の夏祭りを覗きながら行ってみる。配達の仕事で馴染みの商店街。きっと、知った顔の人達が出店でイロイロ売ってんのかな?生ビールを買って飲みながら気ままに歩く。仕事中の先輩と鉢合わせしたら なんかちょいわるいな。

一時期、神田の商店街で野外ライブをよくやっていた頃。町の祭りなんかにも関わったりして。ライブも全部ひっくるめて、楽しかったなぁと思う。
昨日、神田の街を久々に歩きながら。野外ライブをしてた頃は、俺の中で もはや完全に懐かしい時期となったコトを感じた。今のタイ料理屋さんでのイベントは その次の新しい時代の到来だ。
そして、今のこの瞬間が、次の瞬間に また懐かしい時代となる。 だから、なるべく悔いは残したくない。

うおーっ!!今の風を作ってこうっっ(笑)


8月のラストに、仲間のバンド主催の納涼ライブイベントがあります。俺も参加するので。この後、またスグにその案内もアップしますので。よろしくお願いします ^o^


SEKKY★SHIN


E75F9850-A781-42D7-8D76-58AB2B581D7C.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。