SSブログ

2018-12-08

2018・12・08(Sat)
神田あっ!とライブ

15時〜18:30くらい
Music Charge/Free
タイ料理屋 ジャンピー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13061325/


おはよーございますっ!!
12月になってから曇り空ばっかのイメージだけど。12月の曇り空はけっこう好きです。朝、温かいコーヒーとかでホッと一息!とかしたくなってくる季節♩

本日、神田あっ!とライブがあります。
俺SEKKY★SHINはスタート時間よりは遅れての到着となりますが(遅くとも17時にはいると思いますっ)。

どなた様も。ハートとかソウルとか。温めに来ちゃってくださいね ^ - ^


ではタイムマシーンに乗って。
今日に行って参ります(何ソレ)

朝ちゃんまだ行かないでーっっ


SEKKY★SHIN


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

毛虫

今度、機会があれば
ジャンピーさんにも
行ってみたいです
p(^^)q
by 毛虫 (2018-12-08 19:57) 

SEKKY★SHIN

ぜひ ^ - ^
ジャンピーのトムヤムクンが大好きで。昨日も食べたよ♩
by SEKKY★SHIN (2018-12-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。