SSブログ

カンダシモキタ

10/13(Sat)

神田あっ!とライブ

タイ料理屋 ジャンピー

イベントTIME/15時〜19時
Music chage Free



10/14(Sun)

「とちおとめ企画〜震災復興LIVE2018〜」

下北沢 Artist

Open/13:30    Start/14:00
Music chage/2000yen(1drink込み)

●出演
見目愛果瑠     SEKKY★SHIN
(こちら側の事情により、未来奏は今回休みとなります)




こんばんは!
土曜日と日曜日の2本のライブイベントのご案内です。

土曜日は神田あっ!とライブ。神田のタイ料理屋さんに集うミュージシャン達が、生音スタイルで数曲ずつ回していくイベントです。和気藹々とした感じなので、タイ料理やお酒などつまみながらくつろいでいただけたらな、と思います。

日曜日が、とちおとめライブイベント。自分の地元の栃木県の音楽仲間達とやっているイベントです。下北沢だけど、なんか地方のほっこりした空間です。イベント限定カクテルもありますので、気軽に遊びにいらしてみてくださいね。


寝るときはけっこう暑いんだけど朝はけっこう冷えてる。
お互い、風邪に気をつけましょう!!



SEKKY★SHIN

53C1DAE7-8328-4B50-9E9C-7BD9973CA0EF.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

±0

馬鹿は風邪引かない
アベムケインズ
官民融合の新時代
by ±0 (2018-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。