SSブログ

2015-06-06

長袖じゃなきゃ寒い夜!

最近、ハンバーガーが恋しくて。自分でハンバーグを作ってみた。アボカドとかトマトのっけて。気分はハワイアン♩ クアアイナ♩ そうか。夏本番は、自分でハンバーガー作るのもありだな。完成度はともかく、それはそれで美味いはずだ。


夏な音楽流して。ウチワとビアで、ハンバーガーの熱帯夜 / 自宅編 !!ってのもありだな。



明後日の日曜日、ロカパークLIVEのタイムテーブル予定UPです!!


10:55 ミスター・ディー
11:10 MIO
11:25 吉原ゆき
11:40 高橋優太
11:55 さゆり
12:10 渡邊耕平
12:20 渡邉貴大
12:35 一ノ瀬香
12:50 FameUS

13:05 芦花公園花の丘の時間(ライブ休憩)

14:00 時の旅団
14:15 水原ゆう
14:30 HIROYO
14:45 笠間大礼
15:00 KAZUTAKA
15:15 浜本亞鬼
15:30 FameUS
15:45 SEKKY★SHIN


蘆花恒春園 花の丘



今のトコの天気予報だと、晴れ予報なので。

初夏の日曜日の公園に。気軽に遊びに行くのもアリです♩

今夜は寒いので!どうぞ体調など、お大事に〜っっ ^ ^ V


SEKKY★SHIN
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふう

ロカパークLIVEおつかれー!!('-^*)/
by ふう (2015-06-07 23:23) 

sekky

最高の野外日和のサマデイLIVEでした^o^

知らないウチに顔が焼けてました。
いつかのふうさんみたいに(笑)!!
by sekky (2015-06-08 23:41) 

ふう

>いつかのふうさんみたいに(笑)!!


いつかのふうさんって...w
サマデイLIVEいいね。
こっちはいまだ気温上がらず、朝とかストープつけてたりして...

by ふう (2015-06-10 22:22) 

エデン

ジーコ
頑張れジーコ
負けるなジーコ
by エデン (2015-06-11 22:46) 

sekky

ふうさん

こっちも夜はちょい寒いです。昼間の陽射しはもはやサマデイ^o^

LIVEの後日、鏡見たら顔赤くて。やべ、酔っぱらってるみてーだな!と思いました(笑)
by sekky (2015-06-12 20:06) 

sekky

エデンさん

リアルタイムじゃ見らんなかったけど、サムライジャパン凄かったっすね!!
by sekky (2015-06-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0