SSブログ

ろくろくろっく

梅雨な6月!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
風邪とかひいてませんかっっ?


明後日の日曜日の午後は、下北沢にて地元栃木の仲間とのLIVEイベントがあります。

『とちおとめ~東北ミュージシャン復帰LIVE 2015ーVOL.16』

出演
見目愛果瑠   魚谷しんいち  
SEKKY★SHIN    未来奏

下北沢 ARTIST
open13:30 / 2,000yen(1drink込み)


6月の日曜日の午後っっ
シモキタへ散歩がてら、アコースティックイベントにwelcome (^O^)/
このイベント限定のカクテル、ベリーオブホープもあります。 この日ばかりは俺もMCは栃木訛りでお届けします。 …しまった、いつもだった( ̄◇ ̄;)


昼間は動くと汗が噴き出てくるけど。夜は少し肌寒いですよね!
蚊取り線香、遠くの花火、熱帯夜、の時期も近い。ってか、蚊にはこの前刺されたっけかな。


2015年ど真ん中っっ
この 6月に ピース V


SEKKY★SHIN

image-00270612200046.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わっきー

下北沢に遊びに行こうかなぁ(^o^)/
気が向いたら、ぶらりと行くかも〜
by わっきー (2015-06-13 09:38) 

sekky

わっきーっ

気が向いた日曜午後には、ぜひ ^^V
by sekky (2015-06-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0