SSブログ

度々につきまして

残暑お見舞い
申し上げまするっ( ̄▽ ̄;)

猛暑だらけの夏の熱が気だるさみたいなモノに変わってく時期なのに、真夏並みの蒸し暑さですね…!


このところ、ソーメンのいろんな食べ方を試してます。タレに付けて食べるやり方ではなく、麺の上にいろいろ載せてます。マヨネーズも結構イケるな。ってコトはシーチキンやキムチと合わせても美味いかも。むふふ。

9月のライブ情報も最新情報ページにUPしてありますので、よろしくお願いします!


皆々様
まだしばらくは
夏バテにお気をつけくださいませ( ̄^ ̄)ゞ



20日の日曜日
BCT永吉RRH LIVE
ありがとうございましたっ!


SEKKY★SHIN


IMG_3912.jpegIMG_3914.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

♪PPP♪

カレーそうめん!
和風出汁のカレースープ、ネギだく、七味。熱々にして夏も冬もこれで。
by ♪PPP♪ (2023-09-09 00:13) 

SEKKY★SHIN

ソレはソーメン啜るのが止まらなくなってしまう魔のメニューなのでは( ̄▽ ̄;)
by SEKKY★SHIN (2023-09-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。