SSブログ

2023-07-31

土曜日
BCT永吉RRH LIVE

ありがとうございましたっ!



8月LIVE情報もUPしましたので、よろしくお願いします。

暑い日がずっと続いていますが、皆様。調子は如何でしょう。ずっと暑かったからか、俺はなんか7月が終わるにあたり、この季節のひとつの締めくくりみたいな感覚になってます。相変わらず蒸し暑さは続きそうだけど、朝夕は空気が少しずつ変わってきて、季節が深まる感じの8月。


悪魔との契約に興味がある訳でもないのだけれど。真夜中の十字路。漠然と浮かぶその風景自体には何故か惹かれるものがあり。数年前の夏から、意識の片隅でずっと探し続けてる。自分にとってのクロスロード。



SEKKY★SHIN


IMG_3839.jpegm_2023-07-31T22:42:36-ddd57.jpegm_2023-07-31T22:42:36-91dc8.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。