SSブログ

2023-01-31

ウチのスペースマン(電子ジャー)が故障して、しばらくフライパンでご飯を炊いてました。そして、めでたく復活して地球に戻ってきました。いやぁ、米が予約で朝炊けているのって素晴らしい。
 宇宙と言えば。昨年の年末に俺、偶然に韓国が打ち上げたロケットを見たんです。西の空に遠く見えて。最初は未確認飛行物体かはたまたミサイルじゃないだろなっ、と思い。次に隕石か…! となりましたが、なんとロケットだったのです。ロケットとわかると、なんだかちょっとイイものを見たような気分へと変わりましたとさ( ̄∇ ̄)



真冬真っ只中ですが 皆々様、体調などお変わりないでしょかっ?

2月のライブ情報UPしておきますので、よろしくお願いします!



SEKKY★SHIN


AC5E521E-7763-47B8-B2B0-80A0B7977879.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。