SSブログ

2021-12-29

この前UPしたラジオ放送のYouTubeですが。
動画下の、「Shin's  Adventure」というチャンネル名をクリックしていただければ、その④までのUPが全部出てくると思います。

年の変わり目の時期となって参りましたが。皆々様
、如何お過ごしでしょう。今年の状況下というコトでは。もしかしたら、いつもよりも自分自身の中に目を向ける機会があった人も多かったんじゃないかな、とか今ふと思いました。なんか俺自身結果的に、そんな機会があった気がします。で、今コレを書きながらまさに結果的に全部今思ったコトなんだけど、自分を見る目ってのは他人を見る目に繋がっているって感じた自分がいたり。 

未知なりライフ。ソレでイイ。


ココにこうして遊びに来ていただいた皆様。
本年もありがとうございました!
来年も。ピョン吉Tシャツみたいな魂に引きずられて…いや違う、自らしっかり歩いていこうと思います。
来年もお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و


寒いので、お身体お大事に。
よいお年を。




SEKKY★SHIN

344ED642-4548-41AB-9255-AC1D2C387336.jpeg9A50137A-BE0F-451F-A9F3-46B6CC67FC98.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふう

明けましておめでとうございます。
去年はコロナ過においても精力的に活動されてて
すごいなと思いました。
配信も見させてもらいましたけど良かったですよ。
今年は飛躍の年になるといいですね。
by ふう (2022-01-03 15:45) 

SEKKY★SHIN

ふうさん

明けましておめでとうございます。

ありがとうっ
配信はしばらく引き続きやっていくと思うので、機会が合いましたらまた遊びにいらしてくださいね!
by SEKKY★SHIN (2022-01-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。