SSブログ

2021-02-21

こんばんは!
この前にUPしたように、ネットで買えるように準備等してますが、思った以上にちょい時間かかってます。

なので、近々UPできるようにしますので。
しばらくお待ちくださいませ〜( ̄^ ̄)ゞ


今日の空気の匂いは春だなぁ。



SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

♪PPP♪

うん、春だった〜!
そして、桜の街路樹の散歩道に、ほんのちょっぴりピンクが混じり始めてた!みんなが感じてるだなぁ。って思ったよ。

CD楽しみ過ぎる!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾くバンバンっ
by ♪PPP♪ (2021-02-21 21:57) 

SEKKY★SHIN

今日も5月並みだって予報だね。

どうやら花粉症になったようなので、そんなトコでも変わりつつある季節を感じてます( ̄▽ ̄)


by SEKKY★SHIN (2021-02-22 05:39) 

♪PPP♪

それは辛いだろうね。
うちのお父さん、花粉症治ったらしいよ。
「花粉症に効く」って言うのを色々試したらいつの間にかなくなったらしの。だから何が効いたのかはわからないって。
あれ、治るもんなんだね。
by ♪PPP♪ (2021-02-22 07:08) 

SEKKY★SHIN

周りの辛そうな人達に比べたら俺は全然だよ。

あれ?かいーなっ!?って感じです、まだ。

お父さん、スゴイね。
治ったって話はあまり聞かないよっ。

俺も、シソッ葉が抗アレルギーの成分があるとか以前に何かで見た気がするので、去年とかはそう言った意味でも積極的に食べたけどね^ ^

もしくは自分自身の細胞達と。あのフラワーベイビーズにそんなに敵対心を剥き出しにしなくてイイんだぜっ!って、コミュニケーションを取り合う感じがイイのかな。
by SEKKY★SHIN (2021-02-22 21:26) 

♪PPP♪

あははっ、そうだね、コミュニケーションは大事。

確かに、紫蘇もお父さんのラインナップにあったよ。レシピ無視で大量の紫蘇を株ごと鍋に押し込んでジュース作ってた。鍋からはみ出してたもん。
by ♪PPP♪ (2021-02-23 07:22) 

SEKKY★SHIN

そっかぁ。やっぱりいろいろ試してるんだねぇ。

ふむふむ。実はその株がミソだったりして(笑)

by SEKKY★SHIN (2021-03-05 21:55) 

♪PPP♪

はっっ!
ちょっと贅沢だと思って、柔らかい葉っぱばっかり使ってた…株かぁ〜(爆笑)

しかし、すごいとこに気付くね!!今年はそれでやってみる!
いや、あの作ってるとこみたら、邪魔だとばかり思ってたわぁ。『そこ捨てれば鍋にちゃんと収まるのに』って。
by ♪PPP♪ (2021-03-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。