SSブログ

明日のLIVE

200/07/12(Sun)




『sunday_jump』


●出演●

イシウラコウスケ SEKKY★SHIN    hole


open/13:30  start/14:00

charge/2000yen(1drink込み)



各出演者、30分間のLIVEとなります。

SEKKY★SHINの出演は15:20〜予定です。



この現状の中で、いかに安全なLIVEを作っていくか。コチラ側もできうる限りの対策を取り、俺自身も毎回模索しながら活動中です。

お客さんにも、自主検温と通常時のマスク着用を呼びかけています。

また、例えば、気づいた事や意見などありましたら、どうぞ何でも気軽に言ってくださいね。



体調、災害、何かと大変な状況下の人もいるかと思います。

ご自愛くださいませ。




SEKKY★SHIN





nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

♪PPP♪

聴けて良かったです!(о´∀`о)
YouTubeも楽しみ★

トトロ連れて帰ってきたよ。いい一日になりました、ありがとう!
by ♪PPP♪ (2020-07-12 21:03) 

SEKKY★SHIN

コチラこそ!

忙しい中、聴きに来てくれてありがとう!

トトロは俺もぜひ見てみたい^ - ^

まずは、身体が資本っ
お互い、元気にファイトーっっ

無理はし過ぎずに^o^

by SEKKY★SHIN (2020-07-12 22:53) 

♪PPP♪

本当『身体が資本』だね
(´∀`)
身に染みるわぁ〜それ。
私は野菜と酒と音楽があれば、修復できるよ(笑)

だから充電された〜
(о´∀`о)

artistのお店も、オーナーさんの「好き」がたくさん詰まったお店造りで、ついつい眺めちゃいました。ステージのすみにあったシェケレ…やっぱりキューバとか好きなのかなぁ?カウンターの下の色にも興味あったし、一々気になるお店だった。十二支の羊チャンが間抜けな顔してたし。思い出して笑える〜!!
昨日は五臓六腑にアルコールが染み渡り過ぎてきて夢見心地で(笑)家にトトロいるし!
とにかく楽しかったです。次回、曲リクエストとかして良い?やっぱり曲名わからないけど…
by ♪PPP♪ (2020-07-13 22:27) 

SEKKY★SHIN

さすが、いろいろ見てるね!
カウンターの下の色っ?
今度見てみよう(なはは)

そりゃ、トトロいるでしょう!

リクエスト、オッケイだよ^ ^
なんか、覚えてる歌詞とかで言ってもらえれば多分わかりますです。
by SEKKY★SHIN (2020-07-14 21:26) 

♪PPP♪

わーい!リクエストは…
(о´∀`о)〜♪さし込む朝陽の中で目を覚ませば
次は何が起こるかな?!〜♪
って歌詞があったよ。この辺りのメロディも好き〜

昨日から、トトロは冷凍庫で寝てますzzz
by ♪PPP♪ (2020-07-14 22:04) 

SEKKY★SHIN

トトロちゃん元気?

承知っ!
「ハイスクールデイ」です♩
by SEKKY★SHIN (2020-07-16 21:24) 

♪PPP♪

それも歌詞に出てきたね!
(´∀`)
覚えとく?♪

shinちゃん、
宅録とかLive音源で良いからCD作ってほしいなぁ…!!あと、Live情報載せたフライヤーとか。
絶対もったいないよ。いろんな人に知ってもらって聴いてほしい。
(>人<)
ショートバージョンじゃなくて、そのまま流せば良いじゃん!って思った。こないだのLive良かったよ。ってあたしの我儘な感想だけど(笑)

トトロはこないだ送ってくれたおじいちゃんと食べる[黒ハート]?約束した(笑)店が忙しくでまだうちで寝てます。かわいすぎ…
by ♪PPP♪ (2020-07-16 23:15) 

SEKKY★SHIN

PPPさん

CDとか、何かしらの音源化は俺も考えてるトコなんだ。確かに、LIVE活動する中で、必要だなぁって感じて。
フライヤーかぁ、最近作ってないなぁ!手書きになっちゃうけど、今度作ってみようかな。

動画に関しては、生ライブとはちょいと変えたいって意図と、俺の好みでショートにしてるんだけど。そういう声を聞くと、そっか全部流すのもアリなのかなぁ、とか思ったりもして。いろいろやってみながら、フルバージョンも視野に入れとくよ♩

意見や感想ありがとう!素直に嬉しいです。

送ってくれたおじいちゃんとトトロ食べる約束って。
ジブリの話に出てきそうな( ̄▽ ̄)
by SEKKY★SHIN (2020-07-18 16:58) 

♪PPP♪

(о´∀`о)なるほど、ショートバージョン
はLiveとは違う楽しみ方ができるね。
それも良いね!

…じゃ、じゃあ、
せめてノーカットバージョンをCDに!!
\(//∇//)/ くほしい〜(笑)
あたしも録画しとけば良かった。さっきからこないだのコーヒーの歌の一曲目が聴きたいなぁと。

フライヤーは手描きが好きだなぁ。
(´∀`)
作って作って〜!
by ♪PPP♪ (2020-07-19 23:17) 

SEKKY★SHIN

なるほど。

LIVE音源をそのままCD化…。
それアリだねっ(笑)!

コーヒーのは、「コーヒーとチョコレート」の方だね♩

フライヤー、オッケイですっd(^_^)
by SEKKY★SHIN (2020-07-21 17:51) 

♪PPP♪

( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウン
ありだと思う!!(笑)
だって、お店によって音やテンション違うし!!!(//∇//)また聴きたい!

…落ち着いて、あたし。

『是非、作ってほし〜
予約する〜』
(о´∀`о)
by ♪PPP♪ (2020-07-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。