SSブログ

明日の渋谷LIVE

明日は
渋谷GABIGABI

にての20時スタートの ロックンロールサーカス に出演します。明日は各15分くらいのステージで、自分を含めて全6組の出演者です。

もしも寄れる方はどうぞっ。もちろん、マスクは着用でよろしくお願いします。

明日は真夏日予報なので、ビールは美味いかもなぁ!

まだまだ気は抜けない状況なので、対策はしっかりやってかなきゃっ٩( 'ω' )و



SEKKY★SHIN

234DA646-BCE5-4AB6-A7FA-6C8A7614C439.jpeg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

♪PPP♪

仕事が終わらない…諦めた…

今夜も素敵な♫が
響きますように★三

是非録画してYouTubeあげてください!!
m(_ _)m
by ♪PPP♪ (2020-07-02 17:48) 

SEKKY★SHIN

そっか残念!

オッケイっ、録画、考えてみます。

大変だろうけど、お仕事ファイトっ٩( 'ω' )و
by SEKKY★SHIN (2020-07-02 18:48) 

♪PPP♪

大変だけど、楽しいから★
(о´∀`о)
でも、昨日は22時の時点で終わらなくて、今日に持ち越し(苦笑)今畑行ったらキューリが大量に採れたよ。ピクルスの唄ができそう♫

録画できたのかなぁ?ワクワク
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by ♪PPP♪ (2020-07-03 07:36) 

SEKKY★SHIN

キューリ、夏物っいいねぇ!

リクエスト、応えさせていただきましたっ^ - ^
by SEKKY★SHIN (2020-07-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。