SSブログ

夏用のマスクを待ちながら

日常で思いっきり歌える環境が戻ってきた。
二ヶ月半ぶりだから、ありがたく感じるな。

きっと、治療法やワクチンができるまでのしばらくの間は、みんな誰もが手探りでの活動が続くと思うけど。ココからは予防や対策などと一緒に、それでも何かしら前に進んでいきたいものです。今月21日から、LIVE活動もちょいちょい再開していくつもりですので。近々改めてUPしますね。

今日、ラジオで。元オアシスのリアムが、現恋人との結婚式を来年に延ばした、って話を聞いた。ありゃ、リアムっ、そんなコトになってたのか。マスクつけて式をやりたくないってさ。そりゃそうだよな。兄弟喧嘩続行中の兄貴のノエルも、せっかくの式には出てもらいたいよね。みたいにDJも言ってた。そうだよね。まあでも最終的には彼らの問題だからなぁ。

好きなロックマンの時事ネタなんかがたまに耳に入ったりすると、ああ、あの人今はそんな感じなのかぁ!とか、大丈夫かなぁ?とか、頑張ってんなぁ!とか。何かしら刺激になったりする。でも、俺が好きなロックマン達は大体において、ニヤっと笑ってしまうような、何らかの明るい気持ちをくれる。ソレは別に彼らが何か面白いコトをしているワケではなくて、きっと人をそういう気持ちにしてしまうような姿勢がどこか生き方に出ているのだと思う。そして、俺にとってはそういうのこそがロックンロールスターだと思ってる。


SEKKY★SHIN

E31C0894-0C11-4A10-9243-422F8517AE70.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。