SSブログ

LIVE予定変更のお知らせ

こんにちは!
ココ東京も、完全に台風予想になってます現在です。

まず、明日土曜日。百合ヶ丘のロックンロールハウスでのLIVEイベントは、残念ですが中止となりました。

また、明後日 日曜日の下北沢のとちおとめLIVEは、27日の日曜日に延期となります。

後でPC画面サイドバーのLIVE情報も変更しておきますので。

まずはお知らせでしたっ!

お互い、気をつけましょうね!俺も植物の鉢とか全部中に入れなきゃだな…!


SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

♪PPP♪

都内も色々なものがあって(看板とか)危ないですね。ライブ中止や延期は残念だけど、こんな日にギター抱えて外出たら、ギター飛んで行ってしまいますよ~

小笠原のライブカメラの映像見ました?見てなければ検索して見てみてください。びっくりします。
お気をつけて。

by ♪PPP♪ (2019-10-12 09:12) 

SEKKY★SHIN

pppさん

ギター抱えて俺も飛ぶかもしれません。

小笠原のライブカメラ?見てみますね!

お互い、気をつけましょう!
ありがとう^ ^
by SEKKY★SHIN (2019-10-12 16:59) 

♪ppp♪

やだ、sekkyさんがブルース弾きながら飛んでいくの想像しちゃった!(笑)なんか、物事に動じなさそうですもんね…
いつの日か普通にやってそう。むしろやってみてください(笑)
by ♪ppp♪ (2019-10-12 18:52) 

SEKKY★SHIN

リクエスト、ありがとうございます。

…歌の世界ならできますが!
by SEKKY★SHIN (2019-10-13 17:57) 

♪ppp♪

え、こんな風にリクエストしても大丈夫なんですか?!
ありがとうございます★
(o^^o)

うーんと、じゃあ…

空を飛ぶをテーマに、飛ぶというと
①飛ぶことに憧れている
②飛ぼうと思えば、自分が思ったように飛べる
③前は簡単に飛べたはずだけど、飛び方を忘れた
④飛ぼうとすら思わない
みたいな??

まあ、①は翼が欲しい的な〜
②はオリジナル作るかな?
③スポットライトではない、goodbye to love的な〜
④曲が見つかりません

私、次回「スポットライト〜」やってみたいなぁ。被らないように他でお願いします(笑)セッキーさんは大風でポジティブに飛んで行ってください。
by ♪ppp♪ (2019-10-13 21:35) 

SEKKY★SHIN

飛ぶ、から広がりましたね!

①と③は両方とも俺は、ジブリとユーミンのコラボが浮かびます。②と④は対極のようでいて、ストレートなロックンロールにはどっちも合うイメージが。

空を飛ぶ、から俺がイメージしたのは、リスナーがそんな感じになれる曲が演れれば、一番の理想だな、と思いました。例えば、直接的に 飛ぶって単語を使わなくっても そんな気持ちにさせちゃうコトができたら そんなロックマンになりたいですね。
by SEKKY★SHIN (2019-10-15 22:11) 

♪ppp♪

②がロックンロールなのは、あたしも賛成です。だけど④も、とは!
ありがとうございます、新しい可能性を見つけました。

あたしも短絡的に「空」とか「飛ぶ」って言葉でなく、なんか他のことに例えてみたかったんですよ。例えば「夢」=「空」。「夢を叶える」=「空を飛ぶ」とか。

だから「空を飛ぼうとも思わない」=「諦めた夢」なイメージでした。
参考にさせていただきます星
by ♪ppp♪ (2019-10-18 23:31) 

SEKKY★SHIN

そっかぁ。
自分は飛ぶつもりもない、ってのもひとつの意思表示かなぁ と思って。

新しい可能性、ってイイですね^ - ^


by SEKKY★SHIN (2019-10-22 21:59) 

♪ppp♪

なるほど、こういう意見聞くの楽しいです〜

またセッキーさんに会える時が楽しみです★

何か練習しときますので、その時は是非バッキングお願いします
by ♪ppp♪ (2019-10-24 21:20) 

SEKKY★SHIN

わかりました!

その機会の時にはよろしくお願いします^ - ^
by SEKKY★SHIN (2019-11-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。