SSブログ

曇り空の 6 9' n 6

ペヤングが復活してから。やっぱ懐かしくなり、何度か食べましたが。俺、好きだな。 あの独特の酸味。麺は早めにお湯切ってコシがあった方が美味だな。

カヤクがフタにくっ付いてしまうのを避けるのには、麺の下に入れると素敵、というテクを前に何かで見たが。やってないな最近はっ。


豚肉入れて、ゴーヤーとキャベツたっぷりの焼きそばを。真夏の中で食べるもよし!!


でも、暑さの中で体使うと。どうしても冷やし中華やソーメンにいっちゃいたくなんスよね…
( ̄▽ ̄)


SEKKY★SHIN

image-00270618220546.pngimage-00270618220558.png

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

東倭の覇王

イーハトーヴの夜
仕事をした後に
カップラーメンを
食べる
百円玉の温もりと
変わらない
小さな温かさが
胸に染み込む
ジャパンタイムズの
気取った新聞を
知ったかぶって読んで
また仕事をする
何だか小さな幸せが
ポケットに詰まっていた
クオーターダラーが
懐かしい
by 東倭の覇王 (2015-06-19 15:40) 

東倭の覇王

青春の門
は楽しいよね
時代は繰り返すのかな(・_・?)
by 東倭の覇王 (2015-06-20 09:54) 

わっきー

せっきーのCDを窓全開できいているよ
by わっきー (2015-06-20 11:25) 

sekky

覇王さん

今、ちょっと読んでみたいなぁ。筑豊編が一番好きかもですっ!俺は。
by sekky (2015-06-22 23:42) 

sekky

わっきー

この前はありがとう(^O^)/
窓から上着を脱ぎ捨てちゃってちょーだい!
by sekky (2015-06-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0