SSブログ

2019-06-08

06/08(Sat)
神田@まいく

タイ料理屋 ジャンピー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13061325/
16時〜19時
Music chage/お店で1オーダー



06/09(Sun)
『とちおとめ 震災復興LIVE』

下北沢 Artist
http://www.c-artist.com/about/index.html
Open/13:30
Music chage/2000yen(1drink込み)




今週、渋谷GABIGABI
月曜ライブ ロックンロールサーカス
ありがとうございました!!

東京も梅雨入したとか?

ピカピカの長靴履いて傘さして 雨を待ちながら茶の間をウロついたキッズのとある夜。

さっきテレビでやってた美女と野獣が 予想以上に良かった。音楽のパワーも感じたな。

高校生の頃の学校のイベントで 体育館でアニメの美女と野獣を観たんだ。当時俺はソレも面白いな!と思ったんだけど。で、クラスの日誌みたいのがあって。当番制で回ってるくる日直がその日の時間割だとかコメントを書いて 担任の先生に報告する日誌。俺、自分が日直になった時にパラパラめくってたら、好きなクラスメイトのコが書いたコメントを発見したんだ。ちょうど美女と野獣を観た日のヤツ。「王子が人間になった姿を見てちょっとガッカリ。野獣のままでよかった」みたいな内容で。なかなかシュールなご意見で( ̄▽ ̄;) という思い出も。



さてさて!
土日のライブイベント、両日ともに生音なアコースティックイベントです。
都合良ければ気軽に遊びに来てくださいね(^O^)/



SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(2)