SSブログ

2020-04-25

754826CD-35E3-4BF6-A3E6-8293C90CD580.jpeg

そう。名前で買いましたっ。
ぐい飲みは、昔買った益子焼。
ちなみに。地元宇都宮では、小学校の遠足は益子に行って自分の湯飲みを作るんだ。俺の小学生の頃はね ( ̄▽ ̄)   今?今は知らないよ。今度、親戚にでも聞いてみようか。

なので、この機会だから、たまには日本酒をちょっぴりと味わうのもイイ

時空を越えてのオンライン。
もつ煮を作ったんだけど、まだ全然固かったな。
アレ?おりょうって料理は上手だったんだっけかな?ぶっ飛んでるイメージだから、そういうイメージはないな。

京の都 ぐい飲み片手に
料亭の2階の窓際にもたれ
まだ肌寒い春の夜風を感じる龍馬
何思う


SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。