SSブログ

マンションの夜中

俺はデリバリージャズマン
ギターを持って今日も誰かの夜を彩りにいく

タワーマンションの夜中
2416号室の住人

俺の仕事は完全会員制

恋人でも呼んでいるのかと思ったら
紳士がひとり待っていた
ハチミツを垂らしたパンケーキ シャンパン
俺にも勧めてくれだけど 丁重に断った

少し哀しげな弦の響きが 灯りを抑えた部屋の空気を少しずつ震わせていく

報酬を胸ポケットに入れて
真夜中のエレベーター

サンキューミスター
またのご利用ウェルカム
俺もちょっと一杯だけシャンパンが飲みたくなったよ


23CC57FC-D25A-4F61-89A7-2C7BAC907977.jpeg


SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

♪PPP♪

たまにはお陽さまの下で
虹色のシャンパンでもどうぞ
(*´∇`*)つ
by ♪PPP♪ (2020-04-19 09:28) 

SEKKY★SHIN

いいね!

デッカイ樹の下に座ってもたれかかりながらね。
野外の昼間のシャンパンって酔い回りそうだね( ̄∇ ̄)
by SEKKY★SHIN (2020-04-19 19:38) 

♪PPP♪

昼間のお酒は、夜の人間にとっては刺激が強いよね?

でも大丈夫!その樹にハンモック作っとくから。あまりに長居してぼったくられないように気をつけてね[黒ハート]?
うちボランティアじゃないんで(笑)
by ♪PPP♪ (2020-04-20 21:34) 

SEKKY★SHIN

そんな素敵なモノがあるならぜひ行きます。

ハイ!お金ちゃんと払うであります( ̄^ ̄)ゞ
by SEKKY★SHIN (2020-04-25 19:39) 

♪PPP♪

あははっ(笑)

あの場所の通貨は「♫」です。
唄声決算なら2416%還元してくれるんだよ。
(*´∇`*)

by ♪PPP♪ (2020-04-26 21:30) 

SEKKY★SHIN

なるほど…!
じゃあ、友人のデリバリージャズマンを連れて行かなきゃ♩
by SEKKY★SHIN (2020-04-28 20:16) 

♪PPP♪

うん、是非一緒に遊びに来て〜
(*´∇`*)
あたし、そこのホールで働いてるの。

そこにシッポが長い青い鳥が飛び回ってて、すっごいキレイなんだよ。
ハミングバードなんだけど、「ドクターバード」ってみんな呼んでるんだ。
傷を癒してくれるんだよ!
カリブ海発の突風に巻き込まれて来ちゃったんだって。

来る時は連絡ちょうだいね、1番大きな木陰を作ってくれる樹をリザーブしとくから★
by ♪PPP♪ (2020-04-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。