SSブログ

春と夕暮れと町

先週から自転車のパンク修理ばっかりやってます。
直してもスグにパンクするもんだから、こりゃフレームに問題があるなぁ、と思って。さっき、またタイヤ外して調べてたら、いや、フレームが原因ではないな。という判断になり。またまた通常のパンク修理をしたとこです。多分、修理に使うシールとゴム糊、すごく安いのを使ってるからなんじゃないだろか?と思いました。きっとプロの自転車屋さんのはソコも違うんじゃないかな。

コーヒーを飲みながらまったりテレビ見てたら、東京を回るロケ番組で高架下の飲み屋が出てきて。ソレを見てたら、なんだか赤川次郎小説が一冊読みたくなってきた。俺にとって。毎日少しずつ読む小説もあれば、そうではない小説もある。赤川小説は一気に読みたい。ソレでいて、心に何かしら柔らかい気持ちの余韻が残る、そんなイメージの作品達です。


金曜日
ロックンロールハウス永吉 LIVE

土曜日
神田@まいく

ありがとうございました!


SEKKY★SHIN


D51B1D9F-BC17-44FB-B0FA-83C5E3933D1A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。