SSブログ

2020-03-11

こんばんは!
調子は如何ですか?

今日は、イキナリこんなに暖かくなっちゃうんだもんね。


テレビやネットのニュース見ては、情報をキャッチして、何かと感じたり考えたり。現状からの前進を願うこの日々。

そんな中ではありますが。俺は明日は渋谷GABIGABIでの木曜LIVEで演ります。LIVEを演るのだけど、お客さんには正直、今の外出はあまりオススメしたくない、という複雑な状況です。でも今はソレでイイと思う。 

情報はまた載せておきますね。


なにはともあれ、風邪自体にもお互い気をつけないとね!


SEKKY★SHIN

1755D4E3-D575-4C45-8D1C-A4CAFA3F5479.jpeg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

♪PPP♪

この時期集客が減るのは、花粉症、確定申告や激務のせいなんじゃ?
毎年話題になる、インフル(A,B たまに新型)、ノロのこともニュースでやらないだけで絶対に流行ってるよ。
ニュースではあの話題ばかりで、みんな不安にはなってるんでしょうけど。
あたし、あまり危機感がないよ〜。

ところで、こないだライブにお邪魔した話をゲンジさんにしたら、モノマネが加速して辛い。似てなさすぎ…本気で止めさせて。
by ♪PPP♪ (2020-03-12 21:18) 

SEKKY★SHIN

今、年度末ですもんね!

コロナは現段階だと、治療法が見つかるまで、けっこう長期戦になりそうですよね。

ゲンジさんの物真似、アレ似てないのかぁ。よかったよかった。俺、あんな風な喋り方なのかな、とか思いました(笑)
by SEKKY★SHIN (2020-03-14 06:58) 

♪PPP♪

似てないって言えば言うほどムキになってやってくるの。もはや誰だかわからない。
by ♪PPP♪ (2020-03-15 01:25) 

SEKKY★SHIN

ははは!

そんな2人がやって来る、神田@まいく は今週土曜日にあるらしいよっ^o^
by SEKKY★SHIN (2020-03-17 21:18) 

♪PPP♪

すみません、あたしには奴を止めることができませんでした。
by ♪PPP♪ (2020-03-19 22:21) 

SEKKY★SHIN

昨日は神田で、なんとなく自分みたいな話し方をする人がもう1人いました( ̄∇ ̄)
by SEKKY★SHIN (2020-03-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。