SSブログ

2020/03月/LIVE情報

D6BEC831-99D2-4504-9501-FA8FC2C82E77.jpegB4D901D6-E48B-44A7-A6C5-7C32737252CB.jpeg




現時点では、スケジュール通りに行われると思います。 日々、ニュースなどで伝わる状況も変化しているので、どうぞ皆さんの状況に合わせて無理はなさらずにお願いします。その上で来てくれた人は、もちろんウエルカムです。

今はお互い、出来る限り体調も整えていきましょうっ!

 

SEKKY★SHIN


●お店の情報●











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

♪PPP♪

ガビガビ楽しかった?
相手してくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

素敵な時間が過ごせました★三
by ♪PPP♪ (2020-03-06 01:12) 

♪PPP♪

間違えた!

「楽しかった?」→「楽しかった!」

by ♪PPP♪ (2020-03-06 01:16) 

SEKKY★SHIN

♪ppp♪さん

昨日来てくれるとは思わなくてビックリしました^ ^

楽しんでもらえたならよかったです。
俺のLIVEは是非ともまた今度(笑)!

それと、SNSのID検索が辿り着けなかったので、ソレもまたその際に再チャレンジしますっm(__)m

ウェルカムガビガビLIVEへ
ありがとう!
by SEKKY★SHIN (2020-03-06 13:33) 

♪PPP♪

キョトンとしてたもんね(笑)

うん、今度間に合うように行きます(笑)まさか予想通り終わっちゃってるとは〜

LINE了解です。
♪(´ε` )
by ♪PPP♪ (2020-03-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。