SSブログ

2020-03-02

こんばんは!
相変わらず、暖かくなったり寒くなったりの気候ですが、調子は如何でしょうか?

近々、3月のLIVE情報をまた載せようと思います。
ただ、今の新型肺炎の現状が現状なので、正直 俺の方も、ぜひ来てください!とはなかなか言い難いです^^;
ソコは皆さんの判断にお任せします。

何か動きがあればスグにUPはしますが、コチラは基本的に予定通りLIVEは演っていくと思います。

早く治療法も見つかって、状況が改善されればイイですよね。 ウイルスへの免疫力も大事みたいだから、体調も整えていきたいですね。


なにはともあれ、お互い、ウイルスに負けるなーっっ!!


SEKKY★SHIN



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

♪PPP♪

shinちゃん、こんばんは★

今自分にできることを、できる範囲で、自分らしくやるってのが大事だと思います。
(*´∇`*)

それは決してライブの強行ではないし、中止でもない。

…うーん、あたし、日本語があやしいらしいから、伝わるかわからないけど、
shinちゃんが、「〇〇だっ」って言ってくれたら、反対しないし。

後々は「あの時shinちゃんは〇〇だった」ってあたしの中で歴史になって、みんなの歴史になるみたいな???
結果「〇〇なshinちゃん」ってなるみたいな…???

えーっと…
(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、とりあえず、どんな状況でも受け止めます的な?!(笑)
by ♪PPP♪ (2020-03-04 01:49) 

SEKKY★SHIN

♪ppp♪さん

もしも俺が、SEKKY★SHINの名前でたくさんの集客力があったならば、出演は考えたと思います。今、そうではないので。イベント自体が中止にならない限りは演るつもりです。

♪ppp♪さんのコメント、なんとなくだけど(笑)、伝わりましたよ^ ^

どうもありがとう!

by SEKKY★SHIN (2020-03-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。