SSブログ

地球が

マイスクール
ティーチャーは

デカイスカイ


SEKKY★SHIN

61869319-F9A8-4011-BE36-409C5E750F5F.jpegCD14429E-E99A-41B5-AB11-4C7537933DBF.jpeg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

♪ppp♪

うおっ、
shinちゃんが、韻を踏んできた〜!
by ♪ppp♪ (2020-02-22 00:39) 

SEKKY★SHIN

踏ませていただきました!

実はあまり狙ってなかったんだけど(笑)
by SEKKY★SHIN (2020-02-23 10:15) 

♪ppp♪

BIG UP!(笑)
春をイメージして↓

でかい SKY
君も見渡すかい?

辛い TRY
諦めない
から

願い叶い
新しい出会い

「ai」で韻踏んどきました(笑)
だいたい6小節かな。8小節位にしたかったけど、限界〜難しい〜

ところで、音楽仲間と2/26(水)JR鶴見駅
で呑むけど、shinちゃんも来ない?



by ♪ppp♪ (2020-02-24 01:14) 

SEKKY★SHIN

♪ppp♪さん
こんにちは!


深い 樹海
緑の世界

うたいびとに会い
ログハウスで乾杯

aiで韻踏みとか、そういうの俺もけっこう好きですね。
以前は、歌詞の発音をけっこう意識して作ったりした時期もあります。

音楽仲間との呑みのお誘いありがとうございます!
残念、明日はダメだぁ。

また気軽に声かけてください。
LIVEも都合合えば遊びにいらしてくださいね♩

by SEKKY★SHIN (2020-02-25 16:29) 

♪ppp♪

うおおぉぉぉ〜っう!

やばい、好きなキーワードが来ました!
…「樹海」

ありがとう、shin様。
明日の飲み会、shin様の分も弾けてくるね!

ライブ行きたいですよ〜!本当に!
次の日が早かったり、帰りが遅かったり、ことごとく行けてない〜(泣)

でも絶対行くからね!


by ♪ppp♪ (2020-02-26 01:17) 

SEKKY★SHIN

待ってますぜっ^o^
by SEKKY★SHIN (2020-02-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。