SSブログ

2019-12-08

神田@まいく 忘年会!
ありがとうございましたっ!
今年一年、関わりました皆々様。
大変お疲れ様でした!
来年も楽しく盛り上げていきたいものです(^○^)


俺はというと、さっきから年末掃除に少しずつ取りかかってます。あ、レンタル屋のカード更新しなきゃな。久々になんか借りてこようか。何がいっかなぁ。なんかクラシックなのが見たいなぁ。もしくは寅さんのあの回のヤツだな。

昨日は寒かったっすよねぇ。

お互い、風邪に気をつけてこーっ!


SEKKY★SHIN
 
760CD0B5-2538-402A-B596-93D5247EA566.jpeg4B1FBAAD-25AB-4594-8B36-42AEE5C1A082.jpeg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

♪ppp♪

行きたかったなぁ…みんな楽しそう。服とカバン買って準備してたんだけど。

sekky☆さんは、年内はもうライブないの?
by ♪ppp♪ (2019-12-09 00:32) 

SEKKY★SHIN

予定ではあと2本です。

19日(木)の渋谷LIVEと
22日(日)の上野のスタジオLIVE です。

ご都合良ければ、遊びに来てくださいね!
by SEKKY★SHIN (2019-12-09 17:19) 

♪ppp♪

ああ。二日とも帰りが12時過ぎる日だ…
_:(´ཀ`」 ∠):
来年に期待します!

渋谷のガビガビ(?)。店も面白そうだから一回行ってみたいと思ってるんです!
by ♪ppp♪ (2019-12-09 18:54) 

SEKKY★SHIN

来年もLIVEしていきますのでっ!

ご都合の合う時に、いつでも遊びにいらしてください(^o^)/
渋谷ガビガビもぜひ♩
by SEKKY★SHIN (2019-12-10 21:17) 

♪ppp♪

sekky☆さん、ありがとう。
(*´ω`*)
うん、渋谷行きますね。早目に分かったら情報アップしてください。チェックします〜

嬉しいなぁ。もう来年の楽しみができちゃった!
by ♪ppp♪ (2019-12-11 20:00) 

SEKKY★SHIN

承知しました〜っ!
by SEKKY★SHIN (2019-12-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。