SSブログ

風にお喋り

時計は言う
僕には僕のペースがあるのさ

彼の心臓と彼女の心臓の鼓動がソレゾレのリズムを持つようにね

ところで君は、誰かの涙を抱いてココまで飛んで来たんじゃないかい?

優しい君は 今日も誰かの涙をそっとさらって運んだのだろ?


そして その時計と同じ部屋に住むこの僕は、朝晩と一日に約2回。忘れなければ そんなペースで時計の針を数分間進めるのであった。


SEKKY★SHIN

0A5882FE-5546-466F-88E7-14C8093019B8.jpegCFEE9401-90CB-48BC-AEBA-605B746174B8.jpeg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

水令

人間も歳をとる
( ´,_ゝ`)
by 水令 (2019-06-04 22:57) 

水令

フランス語を少し
勉強してますが
目標はルモンテを
読めるようになりたい
…英検の方が無難なような
( ̄▽ ̄;)
by 水令 (2019-06-05 23:37) 

SEKKY★SHIN

今。小説はアメリカので読みたいのがいくつかあります。
音楽はスペインに興味があります。

図書館では三国志を借りています♩
by SEKKY★SHIN (2019-06-06 07:20) 

Ti

三国志なら
子供は劉備、大人は曹操
がベスト
最近、会社は袁術みたいなボスがいるぜ
by Ti (2019-06-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。