SSブログ

2018-11-22

11/23(Fri)

金曜バラエティー

渋谷GABIGABI
Start/20:00
Mnsic Charge/Free

●出演
どーちゃりR     ジェットリンダ     紙子
カニコローシュカ     SEKKY★SHIN
池本"magu"貴之



こんばんは!

冬も近づいてきたけど、相変わらず夕飯は秋刀魚ばかり食べてるワタクシです。
スマホで世界中の動画や写真が見られるのってスゴイ事だよなぁ、と思います。クオリティー高いのがパっ!と見られちゃうんだもんな。、同時に、コリャ人々の目が肥えちゃうよなぁ。とか思ったり。多種多様な娯楽のある今の世で。君のハートに触れるモノは何だろう?


さてさて!明日の夜は渋谷ガビガビで20時スタートのイベントに出ます。
君も勤労を感謝しに乾杯に来ないかっ( ̄∇ ̄)

平成ラストの冬。
でも、
俺たち自身の人生においても、いつだって2度とない季節だ。
今の俺にとって一度きりの冬だ。来年にはきっとまた違う地点での自分がいる。
 

お互い、何かしらハッピーにいこう!
道の途中、風邪に気をつけながらっ。



SEKKY★SHIN

22C51D95-DEFF-4F16-97E4-78391F68EF90.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

±0

深夜のご飯は
インスタント拉麺
(^^)d
by ±0 (2018-11-23 00:09) 

SEKKY★SHIN

朝飯は卵かけご飯っ
と、時々コーヒー
by SEKKY★SHIN (2018-11-23 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。