SSブログ

走りながら感じる思いやり

こんばんはっ!

東京も、そろそろ最低気温が一桁にいきそうな今週です。

そんな季節の変わり目に周りでも声変わりしている人がチラホラいますが。
皆さんは大丈夫っすか!?


明日の14日水曜日の夜、モナイトというイベントで歌います。


渋谷GABIGABI
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html
ミュージックチャージ ナシ
20:30 イベントスタート


クリスマスケーキの予約とかおせちの予約とか。
気持ちが追いついてない感じだけれど。スピリットは走り続けてる。
時にはちゃんと休まないと身体は疲れちゃうけれど。
スピリットはちょっと違うのかな。

時間を超えようとしている俺は、それだけ時間に捕まえられているようだ。
でも、イイんだ今はソレで。空気のようにそばにある、時間もかけがえのない存在なんだ。


あっ!
ライブイベント
いつでも気軽に遊びに来てくださいね ^ - ^


SEKKY★SHIN


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。