SSブログ

アップダウンの激しい気温や自然の猛威などで、ああ秋だなぁ…。という、落ち着いて感慨に浸れてないようなコノ秋だけど。
静かな魂で熱いモノを生み出す。そんなイメージが、今現在の自分から見ると秋にはある。

そんな日々を手の平からこぼさないように。ええい、全部この身体の中へ飲んでしまえ。


金曜日、ROCK道53次  LIVEイベント
ありがとうございましたっ!
そっか、よく数えたら2日間で53組でした。

千葉さん  ハッピーバースデーっっ☆


SEKKY★SHIN

7B6F2BFE-9C9D-46ED-9466-F6BB296542D5.jpeg9F4053D8-58F3-4EE8-AAF1-4C385A124017.jpeg



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

毛虫

千葉さんは感じが
好い人ですね
ガビガビでは
おもいっきり
飲み過ぎました

男は歳をとると嬉しいですが
女は嬉しくないらしいですね
LGBTの人はどうなんでしょう
渋谷はあらゆる人を受け入れてくれる
街ですね
スクランブル交差点で人がすれ違う数だけ
恋があるのかもしれませんね(^_^)/
by 毛虫 (2018-10-11 18:13) 

±0

世界同時株安…
猫の手も借りたい
by ±0 (2018-10-11 20:15) 

SEKKY★SHIN

毛虫さん

俺も。渋谷も、ガビガビも、来る人に対してとても気さくなところだと思います ^ ^

スクランブル交差点は、ドラマとドラマがひしめき合ってすぴ」てに流れてて。不思議なエネルギーがあります。だからあんなに外国からの人達が反応するんじゃないかな?
by SEKKY★SHIN (2018-10-11 21:51) 

SEKKY★SHIN

ゼロくん

ニャン!
by SEKKY★SHIN (2018-10-11 21:52) 

SEKKY★SHIN

毛虫さん

コメント打ち間違ってました。
すぴ」て → スピーディー、です。
すみません σ^_^;
by SEKKY★SHIN (2018-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。