SSブログ

2018-09-28

09/29(Sat)

loveandpeace party 

渋谷 GABIGABI
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html
Start/20:00
Mnsic Charge/Free

●出演
chixtake、アッチー、コバーン、SEKKY☆SHIN、Carrie



こんばんは!!

久々に晴れた金曜日でしたが、明日はまた雨雨かぁ。

そんな土曜日夜、渋谷にてのLIVEイベント ラブアンドピースパーティーのご案内申し上げます 候。

洋楽カバー盛りだくさんのイベントLIVEとの事で。俺もLIVEに何かしらのカバーを入れていきたいと思います♩



ピカソの伝記モノを読みたくて図書館で予約したら。実際手元にきたのが児童書モノで、字がデッカかった。チャップリンの物語との2本立てで。でも読んでみて思った。児童書、とてもわかりやすくて。最初に読むモノとしてはすごくイイかも(ピカソの物語はいろいろと読んでみたいので)。

けっこう感動した。
そして、ピカソの物語からひとつヒントを得た。この東京で、コレをやらなくては勿体ないっ。と思う事のひとつで。イイなぁ、と思う事は、ひとまずやってみながらゆこう。



都合よければ
LIVE、遊び来てねっっ


SEKKY★SHIN

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

わっきー

秋の朝にタンクトップを大音量を聞いているよ♪
俺の思い出の曲だね!
by わっきー (2018-09-29 07:15) 

毛虫

是非、行きたいと思います
新宿にて、毛虫
by 毛虫 (2018-09-29 11:07) 

毛虫

ホテルに帰りました
後で後日談を書きたいです
by 毛虫 (2018-09-30 00:40) 

SEKKY★SHIN

わっきー

久しぶり!元気!?

へへへ!ありがと!
タンクトップって、夏の曲っぽいけど、実は冬の曲だったりもして♩
by SEKKY★SHIN (2018-09-30 01:23) 

SEKKY★SHIN

毛虫さん

ありがとう!久々に一緒にビール飲めてよかったね!

次はコーヒーだね( ̄▽ ̄)
by SEKKY★SHIN (2018-09-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。