SSブログ

2018-09-16

2018.09.17(Mon)

京ホイホイ Vol.5

渋谷 GABIGABI
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html

Start/20:00
Mnsic Charge/Free

●出演
京 SEKKY★SHIN NoRi
カニコローシュカ トミー
カモネギー 白鳥麻子



こんばんは!!

ちょい暑いですが、9月も中盤入り、いかがお過ごしでしょうか。

本格的な秋の気候になるには、もうちょい時間がかかりそうですねっ。

祭りもあったみたいだし、連休の中日だからか、ウチの外は人通りがいつもより多い感じ。


明日の渋谷LIVE、UPしました ↑
いつも渋谷LIVEの日は夏日になるけどっ。また明日もビールが美味しい月曜日かと思われます。明日は敬老の日かぁ。前向きに年齢を重ねていきたいモンですね!

季節の移り変わりへ、今一度リフレッシュに。LIVEイベント京ホイホイ、気軽に遊びにいらしてくださいね。



SEKKY★SHIN
B325C4A6-4479-4470-A1D5-0DA60E83D5F1.jpeg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

毛虫

セッキーのライブは
楽しいですね
人間模様の曼陀羅
セッキーだけではなく
仲間達を見るのも
ウィスキーが美味くなる
by 毛虫 (2018-09-17 08:51) 

SEKKY★SHIN

ありがとうっ!
そう言ってもらえるのが一番です。

LIVEに来てよかった。
って思われるように日々、頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
by SEKKY★SHIN (2018-09-17 16:06) 

川下E

石破応援したら辞めさせる
…出向だ
by 川下E (2018-09-18 22:36) 

±0

川下さん国後島に
拉致られた
何しろ三芝と石破を
間違えただけなのに(。´Д⊂)
by ±0 (2018-09-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。